①24時間365日体制
コインランドリーのお客様対応を24時間365日体制で行います。
②細かな対応
データベースで情報を共有し、様々な問題を微細にフォローします。
③店舗ごとの柔軟対応
返金方法など、店舗ごとに対応内容を指定頂く事も可能です。
初期費用 0 円
月額 10,000 円
外出中、就寝中など急なクレームに悩まされる事がなくなり、安心して24時間営業が可能になります。
弊社データベースを活用し、電話口で可能な限り対応します。
城山原宿店で乾燥機に
Err17と出て
動かないんだけど…
①問い合わせ
③情報に基づいて対応
ドアの開閉の
確認をして頂いても
よろしいでしょうか?
②データベースで店舗情報
エラーコードを検索
弊社IoT化システム搭載店舗に対して、遠隔課金、遠隔返金を行います。
城山原宿店で機械に
お金を入れたら、
飲み込まれてしまった。
①問い合わせ
②専用webサイトから
課金操作を行う
大変申し訳ございません。
こちらで遠隔課金致しますので、
機械の前で少々お待ちください。
オペレーター操作画面