コールセンター

コールセンターの特徴

①24時間365日体制
コインランドリーのお客様対応を24時間365日体制で行います。

②細かな対応
データベースで情報を共有し、様々な問題を微細にフォローします。

③店舗ごとの柔軟対応
返金方法など、店舗ごとに対応内容を指定頂く事も可能です。

初期費用 0

月額 15,000

コールセンター・
サービスフロー図

外出中、就寝中など急なクレームに悩まされる事がなくなり、安心して24時間営業が可能になります。

データベース活用事例

弊社データベースを活用し、電話口で可能な限り対応します。

城山原宿店で乾燥機に
Err17と出て
動かないんだけど…

①問い合わせ

③情報に基づいて対応

ドアの開閉の
確認をして頂いても
よろしいでしょうか?

②データベースで店舗情報
 エラーコードを検索

遠隔課金システム

弊社IoT化システム搭載店舗に対して、遠隔課金、遠隔返金を行います。

城山原宿店で機械に
お金を入れたら、
飲み込まれてしまった。

①問い合わせ

②専用webサイトから
 課金操作を行う

大変申し訳ございません。
こちらで遠隔課金致しますので、
機械の前で少々お待ちください。

オペレーター操作画面

カメラ映像の活用①

防犯カメラ設置店舗に対して、カメラ映像の確認をしながら対応します。

城山原宿店で乾燥機を
使っているが、
温まらない。

①問い合わせ

②カメラ映像を確認し
空いている機械を
ご案内する。

大変申し訳ございません。こちらで
お客様の右下の機械に遠隔課金
致しますので、機械の前で
少々お待ちください。

ネットワークカメラ

カメラ映像の活用②

防犯カメラ設置店舗に対して、犯罪発生時に録画データを確認します。

城山原宿店で衣類が
なくなっている
と通報があった。
映像の確認をお願いしたい。

①警察からの問い合わせ

②録画映像を確認し、保存を行う。
警察の要請時にはデータを
提出する。(店舗希望時)

②録画映像を確認し、
保存を行う。警察の要請時には
データを提出する。
(店舗希望時)

かしこまりました。映像を
確認し、録画データの保存
を行います。

ネットワークカメラ